TwoBeat777のブログ

TwoBeat777のブログ

オンライン上で得られる簡単な利益獲得案件や、独自の経験から面白そうな話を記事にしています。

⑤Lucky Game Land -アフェリエイトについて-

f:id:LGL-LOG:20200625164348p:plain

 

このページではアフェリエイトのやり方についてなどを説明していきます。

Lucky Game Landのアフェリエイト

Lucky Game Landのアフィリエイトとは、Lucky Game Landにユーザーを紹介するという内容になります。

紹介したユーザーがLucky Game Landで遊ぶ事でアフィリエイト報酬が発生します。

『数人に紹介しないと自身のサービスが上限まで受けられない』という内容を見かけますが、Lucky Game Landのアフェリエイトは特にそういった事は見受けられません。

内容としては実に単純、スマホゲームの紹介と同じ感覚で、紹介した人がLucky5を買ったり勝ったりしたら報酬が発生するというものです。

アフィリエイト登録が必須という事もなく、自分がLucky Game Landに登録していたら、その時点で始めることができます。

アフィリエイト報酬

Lucky Game Landアフェリエイトの報酬制度は下記のようになります。

アフェリエイト報酬

紹介者のBET額 × 数%
1層 3%
2層 1%
3層 1%

紹介者の当選額 × 数%
1層 5%
2層 3%
3層 2%

紹介したユーザーの購入時のBET額と、当選時の配当額が報酬として発生する仕組みです。

報酬の支払いはmBTCで行われるため、特に変換する手間もなく、そのまま出金なりLucky5の購入に使用するなりできます。

簡易的ですが、メニューの『RUEHL』ページにも報酬についての記載がありますので一度ご確認下さい。

アフェリエイトの始め方

アフェリエイトを開始する方法は非常に簡単です。

画像のようにLucky Game Landのどのページにも、上部に専用のアフェリエイトURLが載っています。

紹介者にそのURLからLucky Game Landへの登録をしてもらうだけです。

ただし注意点が一つあります。

アフェリエイトURLを使用した場合、『Sign Up』の『Refferer ID』の欄が自動で記入されるのですが、これを消してしまうと紹介の対象外になってしまいます。

消さないようにその点だけは気をつけてもらうようにしましょう。

アフェリエイト階層

アフェリエイトURLから紹介者が登録をすると、メニューの『GROUP NETWORK』に登録者のIDを階層の表示がされるようになります。

画像は捨て垢を作成して分かりやすいように階層を表示したものです。

(0)が自身のユーザーIDとなり、以降は該当する階層数がカッコ内に表示されます。

5層までの表示がされておりますが、この中で報酬発生の対象となるのは(1)~(3)までのユーザーIDとなります。

それ以降の階層は表示されるのみで、報酬の対象外となります。

紹介した人がさらに紹介することで階層は深くなりますが、着目するのは(1)~(3)の番号が振り分けられたIDだけで大丈夫です。

ただこの表示からも分かるように、ユーザーIDは公開される形になってます。

ユーザーIDに本名などを使用するのは避けるようにしましょう。

まとめ

以上でアフェリエイトについての説明を終わりにします。

難しいことは特になく、紹介しなければマイナスがあるということもないので、興味のある方には勧めてみると思いがけない利益が発生するかもしれません。

ハッシュタグをつけてSNS等で流してみるのもいいかもしれません。

管理人もLucky Game Landで遊んでいるので、始めてみたい方は下記のリンクから登録をしてみてください。

Lucky Game Landに登録する

 

Lucky Game Landに関する記事

twobeat777.hatenablog.com

twobeat777.hatenablog.com

twobeat777.hatenablog.com

twobeat777.hatenablog.com

twobeat777.hatenablog.com