TwoBeat777のブログ

TwoBeat777のブログ

オンライン上で得られる簡単な利益獲得案件や、独自の経験から面白そうな話を記事にしています。

④Lucky Game Land -各項目について-

f:id:LGL-LOG:20200625164348p:plain

 

このページではLucky Game Landの各メニュー項目についてのご案内をさせていただきます。

ORDER - 注文

Lucky5の購入ページであり、トップページにもなってます。

ゲームの進行状況も主にこのページで確認をするので、画像上部の黒い枠内の見方は覚えておきましょう。

左上の『Show Prize』を開くと、1ゲームで何人の当選者が出たかも確認することができます。

 

Lucky5購入のやり方は『ゲームの操作方法』にてご紹介しております。

twobeat777.hatenablog.com

ORDER HISTORY - 注文履歴

過去に注文した履歴や、当選した注文を一覧で確認することができます。

注文履歴を個別でクリックすると、更に詳細が表示されるようになっています。

宝くじの過去の情報を細かく解析しながら遊んでいきたいという方は、詳細履歴を見てみましょう。

PRIZE - 当選結果

最新の当選情報が10件まで表示されます。

ログインした時にポップアップで当選結果は表示されますが、消すと次のゲームが更新されるまで表示されません。

ポップアップで当選結果を見逃した場合は、このPRIZEページで確認しましょう。

DEPOSIT - 入金

ウォレット→LGLアカウントにBitcoinを入金するためのアドレスを表示するページです。

入金が完了すると下部の『Deposit HISTORY』に履歴が追加されていきます。

アドレスは複雑なテキストで構成されているので、主にQRコードを読み取って使いましょう。

転送には0.5mBTCの手数料が必要となります。

手数料は入金の際に差し引かれるので、引かれる分を計算した金額で入金しましょう。

TRANSFER - 転送

別のLGLユーザーに自分の所持しているデポジットを送るページです。

相手のメンバーIDの記載が必要なので、ニックネームと間違えないように注意が必要です。

転送が完了すると下部の『Transfer HISTORY』に履歴が追加されていきます。

転送には0.5mBTCの手数料が必要となります。

知り合い同士でなければ、ほぼ使うことはないページでしょう。

またこのページはアカウントの二段階認証を完了していないと使用することができません

WITHDRAWAL - 出金

LGLアカウント内で所持しているBTCを、外部ウォレットに出金するページです。

出金には外部ウォレットのアドレスが必要となりますので、入力の際は記入間違いのないように注意しましょう。

出金が完了すると下部の『Withdrawal HISTORY』に履歴が追加されていきます。

出金には0.5mBTCの手数料が必要となります。

またこのページはアカウントの二段階認証を完了していないと使用することができません

LOT COIN - ロットコイン

『ロットコイン』を確認することができるページです。

ロットコインはLucky5を注文すると、同数のロットコインを取得することができます。

例:0.2 mBTC購入なら、0.2 LotCoinを取得

現段階での使用目的は謎ですが、ルールページによるとラッキーボーナスがもらえるとのことですので、今後何かしらの特典を得ることができそうです。

PROFIT - 利益

Lucky5で当選した利益、アフェリエイト報酬、配当の合計や詳細を確認するページになります。

アフェリエイト報酬は紹介した人がゲームで注文したときに、配当は紹介した人がゲームで当選したときに得ることができます。

LEDGER - 元帳

デポジット内のBTCの動きを一覧で確認することができるページになります。

銀行通帳のような作りなので、ORDER HISTORYよりも簡略的に確認したいときに重宝します。

RULES - ルール

Lucky5のルールについてが記載されています。

アフィリエイト取得条件、アフェリエイト階層ごとのボーナス、勝ちタイプなど、ゲームを楽しむ上で必要なことが記載されているので、一度は必ず確認をしておきましょう。

GROUP NETWORK - グループ

アフェリエイト階層が表示されます。

ボーナスは3階層までが有効となりますので、画像の枠の範囲外は対象外となります。

アフェリエイトについては次回の記事を参考下さい。

次の記事へ進む

⑤Lucky Game Land -アフェリエイトについて-

twobeat777.hatenablog.com