TwoBeat777のブログ

TwoBeat777のブログ

オンライン上で得られる簡単な利益獲得案件や、独自の経験から面白そうな話を記事にしています。

②GameVIP -参加方法や詳細について-

本記事を読んで頂けているということは、前回の記事も読んで頂けたことと思います。ありがとうございます。

今回は前回予告しました通り、GameVIP事業投資案件の詳細情報を記述していこうと思います。

 

※画像はタップで原寸大になります。

 

GameVIPの参加パッケージについて

GameVIPのパートナー参加には5つのパッケージがあり、この中から任意に投資パッケージを選択して参加する形になります。

左画像の表項目左側から順に、

① パッケージ名
② 投資額
③ GMC付与枚数
④ パッケージの限定数

まずこの順で説明をしていきます。

 

①パッケージ名 ②投資額 について

①②は同じ内容で、参加するための投資額の種類になっています。

$100~$10,000の間で5段階のパッケージがあり、当然ながらそれぞれ金額によって付与されるGMCや日利に差が出ます

また獲得できるGMCは、投資額に比例した内容ではないので、より上位のパッケージを選択した方がお得になっています。

GMCについてはこの後の③で説明させて頂きます。

 

③GMC について

GMCとはGame Coinの略称であり、暗号通貨ではなくポイントです。

パッケージごとに付与される枚数が決まっています。

GMCの保有量で利益分配が変動する形となりますので、大量に保有してる人はより多くの分配を受けられる事となります。

より早く多くのGMCを保有することをオススメしますが、懐との相談は必須です。

投資は自分の生活が揺らがない程度に行いましょう。

 

④パッケージの限定数 について

特に注意が必要になるのが、この④の数値です。

先記事でも話した通りGameVIPの募集数には限りがあり、その限定数がこの④の列ということになります。

投資パッケージが大きくなるごとに参加枠も減りますので、より多くの権利が欲しい場合は特に注意する必要があります。

またこの1packはイコール1人ではありません

例えば$400まで投資できる方がいた場合、$500の1packには届きませんが、$100の4packは購入することが可能です。

つまり複数のパッケージを購入することができるので、1人1packしか買えないと勘違いしていると買い逃して枠からあぶれる場合があるので注意です。

続いて右画像の説明に移ります。

こちらは左画像の最後の項目と同じ内容ですので、

⑤ 日利

として、右画像でまとめてお話します。

 

⑤日利 について

パーセンテージで表示されている日理は、180日間の最低保証値となります。

これは売上が上がるまでの期間、利益分配が開始されるまでは最低限の保証として配当されるものとして定められています。

売上が上がるまでの期間は会社が保証的に分配をしますよ、という意味です。

ただし180日経過する前に売上が上昇した場合は、それ以上の分配がされると言うことですので、余裕がある方はゲーム内のアフェリエイトで積極的に宣伝してみると、相乗効果を得ることが可能になります。

投資とはすぐに結果が出るものではありませんので、通常であればまず180日間は最低保障を受けながら待ちましょう。

このプロジェクトは本来、通常では考えられない程の高いパーセンテージで分配がされていますので。

以上でパッケージについての説明は終わりとなります。

各種ボーナスについて

先程ゲーム内のアフェリエイトで宣伝云々という話がありましたが、GameVIPのプロジェクト自体にも募集の支援活動をしてくれた方にボーナスが用意されています。

ユニレベルボーナス

自身から始まる10階層の組織図で、紹介者がGameVIPに参加するとボーナスが発生します。 ユニレベルボーナスは募集期間中のみ使用ができます

写真の表では少々分かりづらいので、別で作ったEXCELの表を貼ります。
※画像なのでタップで原寸大に出来ます。

このように紹介者が数珠繋ぎでGameVIPに参加しパッケージを購入することで、該当する階層のパーセンテージのユニレベルボーナスを、傘下の参加者全員を対象に1回だけ得ることが出来ます。

デイリーマッチングボーナス

これは日利でお話した最低保証(VIP Profit)に対し発生するボーナスです。

先ほどと同じ階層で、Aさんが日利で$100を得た場合、該当する階層のパーセンテージのデイリーマッチングボーナスを180日間得ることができます。

発生した日利に対して一律5%と、数字としては小さく見えますが、毎日10階層分の多数ボーナスが入るのでかなり大きな利益となります。

また180日間というのは、各紹介者が日利を得られる期間が該当します。

例えば自分は180日間経過して最低保証期間が終了したとしても、
一番最後に参加した10階層の方があと10日間の最低保証期間が残っていた場合、
10階層の方の日利から発生するデイリーマッチングボーナスは得続けることが出来ます。

各ボーナスについての説明は以上となります。

ランクについて

先程の支援活動に力を入れてくれた方には、追加でGMCを獲得できるようになるランク制度が設けられています。

これはもし自身が低額のパッケージでしか参加できなかったとしても、紹介者の人数と各々の購入したパッケージの合計額によって、大量のGMCを得るチャンスとなりえます。

$100パッケージで50GMC付与が開始だったとしても、支援活動次第では全てのランクの合計ボーナス、最大30,000GMCを追加で獲得することも可能となります。
(いきなり星12ランクに上がっても、それ以下のランクのGMCボーナスは発生します)

その活動は上記の各ボーナスとも連動しているので、将来的に有益な活動となるでしょう。

ランクの補足について

先程の項目で『$100パッケージ開始でも、支援活動次第では星12ランクの最大30,000GMCを追加で獲得することも可能』という発言をしましたが、ランク表を見た方は星1ランクの条件しか無理と感じられた方もおられたのではないでしょうか?

正直に言えば、普通にやればその通り星1ランクのままでしかありません。

ですがちょっとした気づきと条件の盲点を突けば、星12ランクに上がることは可能です。

その例を一つ記載させて頂きます。

まず前提として、自己の投資パッケージは『$100』とします。

続いて自己の紹介者はとりあえず2人とします。
これは先述したボーナスで言うところの1階層の人たちに該当しますね。

その2人は各自『$500』のパッケージを購入し、各2人の紹介者は0人の状態だったと仮定します。

その条件で一旦表にして表すと、

この様に、紹介人数は星5ランク、グループ金額は星4ランクまで条件を満たしていますが、自己の投資パッケージが$100なので、適応されるのは星1ランクの状態となります。

つまりどんなに紹介人数やグループ金額を頑張ったとしても、星1ランクから動く事はありません

では一旦、自己の投資パッケージは頭から切り離してください

そして現在と同じ条件で、1階層の各2人が、2人ずつ招待したとしましょう。

するとこうなります。

星1ランクの状態は変わりませんが、グループ内の累計人数が6人に増えたので、比例して累計投資が増えました。

増えた4人の方々は、ボーナス階層で言うところの2階層の人たちになります。

ではもう一度同じ条件で繰り返して、2階層の人たちに3階層を増やしてもらいましょう。

3階層の人たちが加わり、グループ内の累計人数が14人に増え、累計投資が$7,000になりました。

そしてこれが10階層まで続きますと、

グループ内の累計投資が$1,023,000になり、グループ金額は星12ランクの条件を安々と上回ってクリアしました。

さらに自身のユニレベルボーナスとデイリーマッチングボーナスの条件も、上限の10階層までクリアされています。

この時点であなた$100しか消費しておらず、さらに10階層分の各ボーナス発生で相当の利益を得ている状態です。

そうなると残るは自己の投資パッケージと紹介人数残13人をクリアするだけとなります。

そしてここからが抜け道で、この残りの13人ですが、自分でダミーのアカウントを作り増やすことができます

要するに自分でGameVIPのアカウントを13個作り、各箇所で最低額の$100を購入すればいいのです。

紹介のカウント条件はGameVIPに参加しパッケージを購入したアカウント

ですので、これはルールには反していないので通るやり方なのです。
(無論、自力で集められるならその方が更にコストは抑えることができますし、また1階層のユニレベルボーナスも魅力的です)

ですので、

これで紹介人数はクリアです。

残るは自己の投資パッケージのみとなりますが、こちらは結果的に増えた各ボーナスでの利益を使ってクリアしましょう。

利益を得た今のあなたなら、自己累計$15,000パッケージの条件をたやすくクリアすることが可能でしょう。

これが『$100パッケージ開始でも、支援活動次第では星12ランクの最大30,000GMCを追加で獲得することも可能』という方法になります。

最終的に$15,000パッケージを自分で買う必要があるじゃないか、と思われるかもしれませんが、それはボーナスで得た利益で相殺するだけです。

最初はもったいないと思うかもしれませんが、ここで得られるGMCボーナスは、後の利益分配の時に大きな効果を永続的に発揮します。

目先の、それも一時のボーナスで生まれる利益に惑わされない様にしましょう

また皆さんも紹介した内容を参考に、人数やパッケージ内容を変えてシュミレートしてみましょう。

もしかしたらもっと効率的な方法で星12ランクを獲得することができるかもしれません。

まとめ

  • 利益配分はGMCの保有量で決まる
  • 投資パッケージには5段階の選択肢がある
  • 上位の投資パッケージほどよりGMCが付与される
  • パッケージの数には限りがある
  • 売上が上がるまでの期間、180日間は最低保証日利がつく
  • 支援活動を行うことで2種類のボーナスを受けることができる
  • 支援活動内容でランク付けがあり、より多くのGMCを獲得できる
  • ランク付けには裏技がある

 

今回のお話は以上となります。

じきにGameVIPの募集ページなどが公開されると思いますので、その際には操作方法などを調べて新たに記事を作成したいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。