TwoBeat777のブログ

TwoBeat777のブログ

オンライン上で得られる簡単な利益獲得案件や、独自の経験から面白そうな話を記事にしています。

④【GameVIP】デポジット操作と投資

この記事ではGameVIPのデポジット操作と投資方法を記述していこうかと思います。

 

※画像はタップで原寸大になります。

 

デポジットを入れる

サイドメニューより『受信』を選択して開きます。

BTCかETHの選択肢が出ますので、該当する方を選択します。

説明ではBTCで進めていきます。

QRコードと受信アドレスが表示されますので、送信元になるウォレット側でアドレスを入力します。
QRコード読み込みの方が間違いがないので、QRをオススメします)

ウォレット側でアドレス入力と送金する金額が決まったら、送信します。
(仮想通貨は時間とともに価格の上下がある為、金額はちょうどではなく少し多めに入れておいた方がいいです

ウォレット側で送金の完了が確認できたら、GameVIPのトップページで残高を確認しましょう。
※残高反映には時間がかかる場合もあります。

これでデポジット作業は完了となります。

パッケージを購入する

残高の反映確認が取れたら、パッケージの購入をしましょう。

サイドメニューより『商品』を選択して開き、支払いの通貨を選択します。

次に購入するパッケージ内容と、パッケージの個数を選択して次に進みます。

購入の確認画面が表示されますので、内容に問題がなければ『購入』を押して完了となります。
※もしパッケージの投資額に対してデポジットが不足していた場合、画像の様にマイナス表示がされ『購入』が押せない状態になります。

これでパッケージの購入作業は完了となりますので、GameVIPに参加したことになります

各履歴について

『商品』『受信』『送信』『両替』『コミッション』内で行われた通貨の移動や発生などの履歴は、サイドメニューより確認することが可能です。

画像の赤枠内にある記号をタップすることで、サイドメニュー内に履歴が表示されるようになります。 デポジット操作やボーナス発生時などは、そちらの履歴を見て反映の確認をしましょう。

まとめ

GameVIPはUIが非常に見やすく、操作も簡単なのでデポジットからパッケージの購入は難なくクリアできると思います。

またパッケージを購入した時点で以前の記事で紹介したボーナス等も発生し始めますので、ここまで終わらせれば一段落というところになります。

他にもまだ紹介や説明をしていない項目がありますが、出だしとして必要な説明は今回の記事までで終えています。

ですので残りの記事はある程度アカウントを進めてから作っていこうと思います。

再三の注意事となりますが、GameVIPへの参加枠には限りがありますので、その点は注意してください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。