TwoBeat777のブログ

TwoBeat777のブログ

オンライン上で得られる簡単な利益獲得案件や、独自の経験から面白そうな話を記事にしています。

③【GameVIP】募集開始と参加登録

永続的な権利収入を獲得できる事業投資案件、GameVIPの参加募集が開始されました

一足先にサイト全体など、ある程度把握してきましたので、今回の記事にしていきたいと思います。

 

※画像はタップで原寸大になります。

 

GameVIPに参加登録する

まず下記のリンクボタンからサインアップページを開いてください

GameVIP サインアップ

GameVIPと書かれたシンプルな入力欄が出てきますので、そちらを埋めていきます。
※画像はタップで原寸大になります

最初にIDの指定がありますが、本名などの個人情報の入力は極力避けましょう

全ての入力が完了しましたら、ロボット認証を済ませて[Create new account]をクリックして内容を送信します。

これで仮登録は完了となりました。

そして本登録をするためのメール認証が、登録したアドレスに届きます。

私は送信から2~3分後くらいにメール認証を受信したので、5分くらいは待ってみましょう。

画像のような内容が届きますので、[Confirm URL]をクリックしてメール認証を完了させます。

完了すると件名[Welcome to Game VIP Partnership Program]というメールが届き、下記のようなPINコードが発行されます。

QRコードとPINコード(6桁)は塗り潰ししています。

こちらはパスワードの変更などで使用する重要なものなので、消さないようにロックや保管をしておきましょう

またメール認証もPINコード発行も、迷惑メールフォルダに入る場合がありますので、もしなかなか届かなかったら確認をしてみましょう。

これで本登録は完了しました。

アカウントの機能を開放する

本登録が完了しましたら、一度GameVIPにサインインします。

GameVIP サインイン

ログインページは英語で固定されていますが、サイト内に入ると日本語に言語設定が変えられるので、英語が苦手でも問題ありません。

左上にメニュー表示ボタンがありますので、そこをクリックしてメニューの一覧を出します。

サイドメニュー内に『設定』という項目があるので、それを開きます。

設定内の項目4つあり、この内の『プロフィール』『KYC アップロード』『2段階認証』を済ませる必要があります。

プロフィール

全ての項目を埋める必要がありますが、注意点がいくつかあります。

① 全て半角英数で入力すること。なので名前はローマ字で入力してください。

② 正しい情報を入力すること。後のKYCでアップロードした情報と照合されますので、偽名などはやめましょう

③ アドレス欄は住所。書き方が分からない場合はこちらのサイトで変換したものを使いましょう

 

KYC アップロード

『身分証明書(顔写真付き)』+『身分証明書と自分撮り写真』この2点のアップロードが必要となっています。

分かりやすく運転免許証で例えると、
1枚は運転免許証の単体の写真
もう1枚はその運転免許証を持った状態での自撮り写真
ということになります。

自撮りに慣れてない人は他者に撮影をしてもらうといいかもしれません。

 

2段階認証

二段階認証にはメールを使用したものと、アプリを使用したものが用意されていますので、どちらか片方で設定をします。

二段階認証の項目の下に『無効にする』というプルダウンメニューがあるので、それを開いて選択します。

 

①メール

『メール』を選択して隣に表示された『セットアップ』をクリックすると、登録アドレスに6桁のコードが送られます

そのコードを『認証コード欄』に記入して『確認』を押すと、2段階認証の設定が完了します。

以降はメールにて2段階認証が行われるようになります。

 

Google認証アプリ

Google認証アプリ』を選択して隣に表示された『セットアップ』をクリックすると、アプリで読み込む用のQRコードが表示されます。

そのQRコードを『Google認証アプリ』で読み込み、アプリに表示された6桁のコードを『認証コード欄』に記入して『確認』を押すと、2段階認証の設定が完了します。

以降はGoogle認証アプリにて2段階認証が行われるようになります。

Google認証アプリ Android版

Google認証アプリ iOS版

 

以上でプロフィールは完成となります。

面倒かとは思いますが、サイト内の全ての機能を使用するために必要となっていますので、まず完了させましょう。

2段階認証はセキュリティ面の強化ですので、無駄な作業にはなりません。

紹介や宣伝について

本登録に加えてプロフィールも完成したら、自分のアカウントの招待コードを確認しましょう。

サイドメニュー内に『組織図』という項目があるので、それを開きましょう。

このページで直接招待した人数、グループ内の合計購入額などが確認できますが、始めたばかりの今は置いておきます。

一番上に『リファラーID』という自分だけのURLが表示されているので、それをコピーして保存しておいてください。

もしGameVIPに参加したいという方がいましたら、そのURLで登録してもらえば自分の直接紹介者としてカウントされます。

またSNSなどで宣伝するときも、自身のリファラーIDを使用することで、知らない誰かでも直接紹介者としてカウントされます。

紹介や宣伝をする時は、積極的に自分のリファラーIDを使用するようにしましょう。

まとめ

GameVIPのアカウント作成は特に苦もなく終えることが出来ると思います。

サイト内の言語も充実しており、表示されてる日本語も不自然な箇所はなかった印象です。

今回はアカウントの作成から事前準備までをやりましたが、次の記事ではメインとなる投資についての説明をしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

↓次の記事

twobeat777.hatenablog.com