TwoBeat777のブログ

TwoBeat777のブログ

オンライン上で得られる簡単な利益獲得案件や、独自の経験から面白そうな話を記事にしています。

③Lucky Game Land -ゲームの遊び方-

f:id:LGL-LOG:20200625164348p:plain

 

Lucky Game Landアカウントの全ての操作が可能になりましたら、さっそく購入をしてみましょう。

このページではLucky Game Landの操作方法についてのご案内をさせていただきます。

アカウントにデポジットを送金する

メニューから『DEPOSIT』を選択してページを開きます。

そこにテキストとQRコードで送金アドレスが表示されるので、お持ちのウォレットアプリからその送金アドレス先に任意のBTCを送ります。

テキストとQR読み込みの二種類がありますが、間違いが無いようにQR読み込みを使いましょう

Lucky Game Land側で反映が取れたら、同ページ内の『Deposit history』か、トップページの『mBTC amount』から確認が取れます。

ゲームの進行状況の見方

進行状況の見方

・① ゲームの開催数
 1日約4ゲームが開催されますが、1ゲームの受付時間は約4時間くらいです。

・② 1ゲームのブロック進行状況
 1ゲーム内でのブロック進行数の表示ですが、簡単に表すと開催時間です。
 パーセンテージで考えると、あとどれくらいで現在のゲームの受付が完了するかが分かります。
 例:500/1000 = 50%のゲーム進行状況

・③ 開催中のゲーム内でBETされた総数
 現在開催されているゲーム内で、全てのユーザーがBETした総数になりますので、この数値が大きいほど当選した時の配当も大きくなります。

宝くじをオーダーをする

トップページ、もしくはメニューの『ORDER』ページを開くと、番号を設定するページが開きます。

① ストレート or ボックス選択

→ストレート
数字も並びも一致すれば当たり
(例)抽せん数字:12345
当せん数字:12345

→ボックス
数字が一致すれば並びに関係なく当たり
(例)抽せん数字:12345
当せん数字:12345、13245、24513、54231

 

② 5桁の番号 or ランダム番号の選択

任意の番号を1~9の中から選択
ランダムを選択すると、上記の番号を無視してランダムで番号が選択

 

③ 数量の選択

①②で設定した内容で、何口購入かを選択
セット数が大きいほど当選時の配当が上がります。

 

④ 別の番号を追加

同時に①②を別の設定で購入したい場合に追加が可能

全ての設定が完了したら、下部の『BET』ボタンに合計BTCが表示されるので、問題がなければオーダーを確定します。

確定したオーダーの履歴はメニューの『ORDER history』に反映しますので、そこで確認が可能です。

1ゲームごとに参加をしたい場合はゲーム数『#000』の数字が進んでからBETしましょう。

当外の確認をする

当選の確認はメニューの『ORDER history』から確認することができます。

参加したゲームが終了し、集計が完了した段階で当選した履歴に対し、画像のように『Win(配当金)』が表示されるので、すぐに確認することが可能です。

またこれまで当選した合計配当は、メニュー『PROFIT』の『Winning』欄で確認することができます。

次の記事へ進む

twobeat777.hatenablog.com