TwoBeat777のブログ

TwoBeat777のブログ

オンライン上で得られる簡単な利益獲得案件や、独自の経験から面白そうな話を記事にしています。

①Lucky Game Land -ゲーム紹介-

f:id:LGL-LOG:20200625164348p:plain

 

私が利用している仮想通貨式宝くじオンラインアミューズメント『Lucky Game Land』の説明をしていきます。

仮想通貨式宝くじとは?

f:id:LGL-LOG:20200625172500p:plain

普通の宝くじとは違うのか?と思われるかもしれませんが、開催がオンライン上で購入方法が仮想通貨というだけで、複雑なことは一つもありません。

ゲーム名は『Luck5』

5つの数字を選択しストレートかボックスかでBETし、当選番号を予測するというルールです。

日本の宝くじ『ナンバーズ』をご存知でしたら、それとほぼ同じルールとなっています。

ポイント

■ストレート
数字も並びも一致すれば当たり
(例)抽せん数字:123
当せん数字:123

■ボックス
数字が一致すれば並びに関係なく当たり
(例)抽せん数字:123
当せん数字:123、132、213、231、312、321

Luck5は一日約4回の勝負結果が発表され、ルールも非常にシンプルで、お金の動きも早くて大きいのが特徴です。

Lucky Game Landとは?

先述した通り、Lucky Game Landは『Luck5』と呼ぶ宝くじを開催しているゲームサービスです。

購入方法が仮想通貨であることから、世界各国からの参加が可能なグローバルな宝くじです。

Lucky Game Landのサイト内言語は英語がデフォルトですが、言語設定に日本語も含まれているので、英語が分からなくても安心して参加することが可能です。

ゲーム参加のハードルも低く、最低参加額は一口0.2mBTC(約200円)程度。

日本で売られている宝くじと同じくらいなので、過去の仮想通貨ブームで少量のBitcoinが余っているという方は、これを機に運試ししてみると思いがけない利益が発生するかもしれません。

ゲームの開始から終了まで全てがシンプルなので、専門知識なども一切不要です。

Lucky Game Landのオートベットシステム

Lucky Game LandのLuck5は一日約4回のゲームが開催されています。

全てのゲームに参加するには、こまめに画面前に張り付く必要性が出てくると言えるでしょう。

ですが、もし仕事や学業に忙しくあまりゲームに参加することができなくても、自動でゲームに参加するオートベットシステムを利用すれば自動でゲームに参加してくれます。

常に同じ5桁の番号で挑戦することも、毎度ランダムに番号を変えることも可能なので、一度まとめて購入しておけば、画面の前に立たずとも自由度の高い参加が可能となっています。

Lucky Game Landの購入方法

Lucky Game Landにゲームチップは存在しません

なのでビットコインゲームコインに変換する、という無意味な手間を省くことができます。

ビットコインで参加する番号を購入し、当選すればその利益がビットコインで支払われます。

まとめ

Lucky Game Landは極少額から参加できるBTC専用の仮想通貨式宝くじです。

日本の宝くじ『ナンバーズ』に近いやり方で、複雑な登録作業もなく簡単に直ぐに開始することができます。

また自動購入といったオンライン上ならではのメリットもしっかり盛り込まれているので、宝くじが好きな方や、少額のビットコインを余らせている方は一度遊んでみてはいかがでしょうか。

もしかしたら思いがけない利益が生まれるかもしれません。

次の記事へ進む

twobeat777.hatenablog.com